福岡で行われた九州交流会 supportedに行ってきました!

モンブランの佐々木ちゃんが登壇するということで福岡で行われた九州交流会 supportedに行ってきました!

会場は九州だけではなく全国のクリエイターが200人近く集合!

素敵な出会いが沢山ありました!

登壇者もとにかく豪華!30分くらいで次々と変わり三時間パンパンに情報詰まってました!

佐々木ちゃんも堂々としたトークを展開!
かっこいい!

とても有意義で勉強になった1日だったので次開催されるときもまた行きたい!
そしていつか登壇できるように頑張ります(笑)

関連記事

  1. の、のだくんえっとなんだっけあれ?ジェル?ジャル?

  2. ホームページ制作者に事務所は必要か?

  3. 社内でSNS発信やブログ書くの難しいと思っている人へ

  4. 息子も爺になるほどの極寒の日にミルク牧場に行ったんだ。

  5. モンブランが九州ADCアワードで賞を獲った話

  6. 息子の机と親友と。

  7. ホームページ制作でフリーランスになるのは何歳がベスト?

  8. 電子ビジネス専門学校非常勤講師の新学期開始!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP