ゴリラでも応募できた九州 ADCアワード2021

うほうほ!
この間、佐藤かつあきさんの事務所におじゃまして
たくさんお話してきたんだ。

そしたら面白そうなコンテストがあるって教えてもらってさ

すごく、かんたんに、おうぼできて
うまくいけば、すごい、ゆうめいになれるみたいなんだ。

それは応募するしかないじゃないですか!

 

 

 

まずは応募する作品をきめる

 

応募できるのは2018年8月から2021年2月14日までに発表した制作物なんだって!
2018年8月といえば、
独立したばっかりでキャッシュフローが積んで初めてキャッシュカードで借り入れしたなぁ〜

うーん。
どれを応募しようかなー

よし!きめた!

僕にそっくりな社長さんがファーストビューに登場するくまwebさんのサイトにしよう!

 

 

 

 

応募めっちゃ簡単やった。

応募する作品を決めたらアワードのサイトへ!
https://award.k-adc.net/

ふぅ〜緊張するぜ。
でも、ここまできちまったからには、引き返すわけにはいかないってもんよ。

 

まずは会社名とか入力するよ!

 

続いて、作品の情報を入力!
クレジットの所はカッコつけて
「CreativeDirector野田陽介」って入れてみたよ!

 

 

今回のアワードはめっちゃ部門が細分化されてるんだ!
つまり、分かるよね?
部門賞が取りやすいってことさ!ふふふ!
オウンドメディアとかランディングページとか競合少なそうだな。チャンスや。

 

 

 

最後は作品の紹介画像を最大3つまで添付できるよ!
それと文章で100文字まで説明ができるんだけど100文字だといつもツイッターでつぶやいてるポエムよりも少ないから伝えたいことや難しいことを説明したい時は画像で資料を添付したりしたほうがいいと思ったよ!

 

 

 

1作品1500円!(会員の場合は1000円)安い!!

 

クレジットカードはJCBでも使えたよ!(結構使えないところ多い)

 

 

無事応募完了!!

 

 

 

 

10分くらいで応募できました。

「コンテストの応募って大変そうだなー」
「忙しくてそんな暇ないよ」
という人も多いかもしれないですが、10分くらいで終わりました。
費用も1500円だし、あとは審査結果を待つだけ(例年なら美術館で審査があって、結果発表があって、撤収してと大変だったみたいです。)

僕のような、しがないフリーランスも応募します。
というか僕らのようなフリーランスこそ道を切り開く一つの方法として今回のアワードは「何者かになれる」チャンスだと思います。

あ!あと応募すると審査もできるみたい!
九州中の色んなクリエイターさんを知れるチャンスなのでディレクターとしてはそれだけでめっちゃお得だよホント。

みんなも気軽に応募してみましょー!

アワードの応募はこちら

 

 

熊本でホームページ制作するならZOOTRIPPERへ!

ZOOTRIPPERは地元熊本に根ざしたホームページ制作を中心に
広告全般のご相談を受けてます!
お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら!

制作実績はこちら!

ホームページ制作やホームページを彩るオモシロコンテンツ制作まで!
ぜひ覗いてみてください!

ウェブ制作の実績

コンテンツ制作の実績

 

関連記事

  1. ホームページ制作と経理

  2. かつて天才だった僕たちへ

  3. 電子ビジネス専門学校のコンペ。

  4. 山口 亜希子さんの写真展 「いつか海になる」に行ってきました。

  5. ホームページ制作と情報収集

  6. 長崎のアルジュナさんに会いに行ってきました。

  7. 自分の敵は自分だと思うようになった。

  8. ホームページ制作はなくなるか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

PAGE TOP